2021年12月13日(月)

【あったかくしたら動きやすい】

当然ながら知っていたが、
毎年お決まりの再確認をしている。
すぐ忘れちゃうからな。


 食べてエネルギーを得て、体温に変換する。
それだけでは足りないので、
食べずにエネルギーを得る方法を求めています。
夏場にスプレーを使い、
水を汗に変換する手間をケチったのと同じでね。


 冬場に体温を得るには、
やはり電気ケトルがよさそうだよ。
コップを経由して手を温めて、
お腹に入れたらお腹を温めてくれる。
便利だよ。


 ただし問題点もみつけています。
ひとつは潰しが効かないこと。
冬以外に使い道がなくなるのはいただけませんね。
次に虫くんの居場所になること。
飲み口にかならずゴキブリくんが来ます。
3敗ぐらいしている。
最後に重くてでかいこと。
持ち運びが大変すぎるぞ。
旅の度に買い替えるのはくたびれてしまう。


 以上の理由により、
もっとよい外部エネルギーを探しています。
夏でも使い道があるやつがいいな。
大きいエネルギーを使うのでコンセントに差し込むのが必須だね。
冷蔵庫であったまれる気もしてきたね。
エネルギー保存の法則だぞ。


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me