2022年7月9日(土)

【だらだら】

日記書きが新体制になって最初のだらだら書くたいむをするよ。
今日からの変更点は3個あります。


 その1、1日あたりの各数が四個になった。
3個から増やしたよ。
書くぞの気分でどんどこ書くのだ。
筆が乗ってると気持ちが良いからね。
きっといっぱい書けるぞ。


 その2、時間の記録をやめた。
実は日記の1件ごとに書く時間を記録していたのだ。
ところが処理の都合で、
お時間の記録は手動になっていました。
ばかちん!
こんな面倒なことはそう長くやってられないぞ。
なので脱落して、
時間の記録をやめた。
このおかげで区切り操作もしなくてよくなったよ。


 その3、書く内容のうち2件に初期値をつけた。
これがいちばん大きな変更点だよ。
だらだらかくのと、
よくある話題からランダムに1こを、
毎回やるようになった。
何を書くか考える手間を低減したのだ。
もちろんランダム候補は結構多いので、
ここでのネタ切れはまずないと思っていただこう。


 ますます書きまくる日記をよろしくね。
ぜんぶを手動でやってた頃と比べて大きな成長だよ。
今回はここまで7分です。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me