2022年6月25日(土)

【日記もそろそろ日記ぽくないね】

だらだら書いてるだけになってる気がするね。
しょうもない内容も多い中、
ずっと続けてたらたまによいものを引く日があります。
そういう日のためのコストとして許した。


 毎日いっぱい書いています。
よく3日分くらい書いて、
たまに書かない時期がある。
収支は均衡していて、
めちゃんこゆっくり増えてるよ。


 習慣になってるのでもう楽ちんだよ。
初めてじゃない。
5年くらい続けた時期があって、
その頃より身につけた分を含むと、
さらに楽になっている。
当時は毎回、
手動で日付を書き、
手動で改行タグを記入し、
手動で更新するやつを使ってた。
今は自動的にぽこぽこ動いていきます。
使用可能時間が減った以上に消費時間も減ってる。
収支がお得になってる。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me