2022年7月8日(金)

【備えを使うと気持ちがよい】

なんだか不調なときに、
このための備重ゾーンから使うと、
解決とは別のエクストラ気持ちよさがある。


 これまで積み重ねた経験と知見を使い、
適切な手段を適切な位置に用意していたのだ。
つよいこらしさが見えて気持ちがよい(..◜ᴗ◝..)


 成長を実感するのがええんじゃな。
昔はできなかったことをできるようになった。
選択肢が広がっているぞお。


 この調子で備えをいっぱい用意するためには、
広く関わるものを用意します。
そのひとつがポカリスエットだよ。
水不足はなんやかんやで起こりやすくて、
なんやかんやで面倒なことになってしまう。
広く効くよいお道具だあ。


 ところが持ってるお道具は言うほど確立した用途がないなあ。
まだ何もわかってない。
ポカリスエットとオロナインとアセトアミノフェンと少しの非常食があります。


 肉体の補助と、
生身では足りない分をお医者さんに行くための少しの装備にしてる。


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me