2022年7月2日(土)

【数学の復習】

このごろのマイブームなので始めました。
毎朝のボタンに追加で、
曜日ごとに特定の動作を追加するようにした。
そのひとつが数学の復習だよ。


 コグニカルを使います。
リンク→ ここに後で入力する
うっかり基礎コースから始めてしまったので、
しばらくは既に把握している内容が続いてしまいます。
自然数とは何かみたいな話ね。
けれどもこのおかげで、
やる日の動きを体に馴染ませていける。
コグニカルでの書き方の癖に体を慣らす期間でもある。
そんな考えで進めていきます。
やがて忘れていた範囲に着くし、
やがて知らんかった範囲にも着く。
今からワクワクしているよ。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me