2022年6月23日(木)

【装備品がかっこよくなった】

歩くときに動いてたら疲れちゃうのだ。
これを低減する装備を得たので、
おでかけがもっと楽しみになっちゃうぞ。


 今回の装備品は、
ノースフェイスのマンタレイです。
ベルト型の本体にぽっけが4こ並んでて、
それぞれが中身をびっしり押さえてくれる。
山マラソンとかの選手に人気みたいです。
軽いし。


 スマホにちょうどいいぽっけ、
お財布やお水が入るでかいぽっけ、
ちょっと小さいぽっけ、
めちゃんこ小さいぽっけがあります。
これらのうち小さい側のにこは、
何を入れるのがよいかこれから考える。


 鍵を入れるにはちこっと出し入れしにくいので、
トラブルに弱くなってしまいます。
あと硬い部分があたったら穴が開きそうでこわい。
ナイロンなので強いとは思うけれど、
どうしても見た目がこわいぞ。


 おすすめします。
https://www.goldwin.co.jp/ap/item/i/m/NM61712


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me