2023年2月25日(土)

【おでかけが馴染んできた】

出発の準備が楽になったので、
おでかけ開始コストが下がり、
いっぱい出られるようになったのだ。
特におみずの持ち出しが楽になったのがえらい。
これまでは面倒な手順があったのが、
今はポッケに入れるだけになったよ。


 ハイドラパックのストウボトルを始めました。
500mlと1000mlの2サイズあるよ。
私の飲むペースではそれぞれ、
4時間よ8時間に対応している。
両方を持てば12時間の活動ができるぞお。
便利すぎる。


 やわらかボトルで、
中には空気が入らないので、
動いた勢いで大暴れして疲れちゃうやつが発生しないのだ。
掴んで水を噴き出させられる。
急におててや傷口を洗うべきときに、
水道が見えなくても手元で用意できるよ。
使いすぎには気をつけよう。
行動可能時間を消費するぞ。
リソース管理はすきだよ。


 久しぶりにいい装備品を得たのだ。
長く使います。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me