2022年6月14日(火)

【おみず】

2リットルボトルを得たので、
1日分のおみずをすべてここに置いとける。
飲み残したらお水を飲まなすぎている。


 というのは数字の話で、
運用の問題が残っているよ。
重すぎて持ち上げるのがめんどい。
最初の、ボトルの形が水面に干渉する状態でこぼしちゃうリスクがある。
でけえ。


 さてこれらの問題のうち、
重さ以外はいつものポットで解決できます。
ピーコック魔法瓶の、押すだけで空気圧により水が出てくる。
すぐ使うには中身がただの水になるまでボトルを使う必要があるよ。
アクエリアスのお味が残ってる間は金属ボトルに入れない。
臆病すぎるくらいがちょうどよいよ。


 しばらくは重さで身を鍛えるフェイズが続きそうだよ。
ポカリスエットの1.5リットルボトルでも大差ない動きができるのが次の問題点です。
残りが確実にわかるので小ボトルも使うよ。
なんやかんやで500mlボトルの使い勝手はよい。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me