2021年10月24日(日)

【ワクチン副反応に勝った】

私はつよいので大勝利をしてしまった。
備えをお話しします。
2度目の今回、用意したのは下記の5個です。

(1) おにく(当日の昼ごはん)
(2) はちみつ
(3) アミノバイタル
(4) 塩
(5) ポカリスエット

結果は頭痛と発熱だけであっさり終わりました。
38.5が最高記録で、
過去のひどい風邪より高熱ではあるものの、
苦はぜんぜんなかったよ。
カロナールくんも一応あったが出番はなく、
拍子抜けでした。
きついぜって話ばっかり聞こえてくるからね。


 どれもたくさん入ってるので、
9割前後ずつ残っています。
ゆっくり使っていきましょ。


 特にはちみつは普段使いにもいいね。
脳が糖分を求める機会は多いからね。
その度に食事をしてたらお腹が爆発しちゃう。
はちみつで補充します。


 アミノバイタルは、
運動する日に使いましょ。
アミノ酸が切れると体内のストック筋肉を使い、
ここで筋肉を使うと疲れになるからね。


 塩は、
夏場に特によく使います。
運動する日も使う。


 ポカリスエットは、
夏に出番がくるものの、
そんなに放置しとくのはちょっと不安があるよ。
使うと思って1.5リットルを買ったら余りすぎた。
どうにか飲んでいきます。
朝に飲むのがいいかな。
寝汗で水不足になりがちだからね。


 多量な準備をする人も目立つ中、
私はスマートに揃えてしまった。
かっこよさを見せてしまったな。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me