2022年6月13日(月)

【おうち待機をする】


雑踏に行ったのでしばらくおうち待機をします。
暇になりそうだが文章かきかきタイムに回す。
おでかけが必要な機会が待っているので、
リストを作っておいて一気に済ませる準備をしている。


 普段から対策が多くの人々より強いので、
何もびびっていないが、
念のためがあるからね。
私はどこにも触らない。


 たまにお出かけしてると、
あちこちに触りながら歩く人っているもんね。
押すだけで開く扉に手で触れる人もいる。
ツイッター文学フリマと関連づけて感染したとか不調が出たとか言う人を探し続けている。
いまのところ0人なので、
おそらく最も熱心な対策の私が感染してるはずがない。
弱い個体はきっと一網打尽になっている。


 けども念には念をいれます。
こういうところが強い。

 

 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me