2022年5月25日(水)

【おやまが呼んでいる】

おやまを眺めてたらおやまに呼ばれている。
おやまガールするぞ。
海にも行ってみたいな。
惹かれなかったらおやまガールして、
惹かれたら一般よいこです。


 海に行くには適した時期と行き先と交通手段が必要になります。
鉄道で行ける範囲は人が多くて、
ウイルス感染リスクが高い。
あぶないな。とてもあぶない。


 東京湾のくさくて濁った水は見たことがあるよ。
クラゲが浮いてたよ。


 海で何をするかわかっていません。
ダイバーと築城と破壊とボートレースのうち、
インストラクターか免許が必要そうなのを除くと、
築城と破壊に絞られる。
公園の砂場とは違うんかな。
ばっちくてあんまり触りたくない。
築城をするまで破壊もできん。
標的が必要なのだ。
破壊は破壊だけでは成り立たないのだ。


 海と山に行ったら次は空と砂漠と荒野と森と洞窟が残っているね。
難易度が一気に上がる。
私はまだまだ弱い。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me