2022年5月31日(火)

【日光で体温が上がるやつがありうる】

放熱能力を上回る熱があったかもしれぬ。
と、その時は思ったのだけれど、
人間がそんなに放熱能力が低いはずないな。
服があったか装備ならならいざ知らず、
すずやか装備で放熱できんのは変だよ。


 ゆえにその日の発熱は別の理由がある。
なおかつ、
37.0の後でいきなり36.6になるくらい一気に終わるタイプの何か。
変なものを食べたか、
変な運動と何かが噛み合ったか、
そんなところ。


 再現性を得たいのでどうにかしたいのだ。
暑い日に外を歩いてお店に入ったら36.4なんてこともあった。
放熱能力はとっても高いはず。


 どうにかします。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me