2022年5月23日(月)

【おやすみが未だへたなまま】

不調の理由に、疲れがあるかもしれんね。
今年は165日のおやすみをするぞと言ったはいいが、
4分の1を通り越した今日でも、
未だおやすみ数が40日に満たない。
夏休みで使いまくる貯金と考えても構わないが、
それでもまだ動きすぎてるぞ。


 なぜ私はおやすみが下手なのか知っておきたい。
目につくのが休み方を学んでないことです。
寝てるだけでは退屈で、
何かをしたらいつも通り目を使ってしまう。
お散歩か寝るしかない。
だめだなあ。
お外でやる遊びものを把握しなければならぬ。


 以前はカード屋さんに遊びに行っていたが、
このごろはあんまり行きたくないね。
びびっている。
そろそろ勇気を出す時期に思うかもしれないが、
これまで勇気を出すたびに失敗をしている。
そもそも勇気が必要な時点で状況が不十分なのだ。
なわけて当分はカードもしなそうです。


 お写真を趣味にするのかっこええなと思っている。
インスタグラムをやってません。
興味は出てきたよ。
ただし題材によっては生活圏が見えてしまう。
たまーに風景を撮りに行くとかな。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me