2022年4月23日(土)

【だらだらかくぜ】

やっほい!
久しぶりにだらだら書く時間を始めます。
このごろいろいろあって全然だあらだらでき出なかった。
これでは思考がつっかえてしまいます。
さっさと頭の中に居座るもやもやの何かを追い出して、
スッキリな頭にして、
思考を進める机を確保するのだ。
そのために必要なのがまず、
もやもやに文字の形を与える部分だよ。
何だろうな。


 このごろはおてての怪我が手荒れレベルになってきました。
これがめんどいのだが、
怪我の頃よりはいくらか楽になってる。
すぐ化膿しそうでびびってたからね。
マキロンで消毒とかして、
ワセリンで保湿とかして、
徐々によくなっています。

 耳なりも改善しつつあるよ。
花粉の時期がすぎたんかな。
それとは別に口内炎ができてしまった。
菌の活動を抑えて治りやすくしましょ。
食後のはみがきで餌を残さんぞ。


 ちょこちょこ眠気がでてくる。
これはたぶん塩不足だな。
去年の夏に学んだ。
今年はおねまきをあったかにしたので、
汗の量が増えとるかもしれん。
今年はポカリスエット粉末があるぞ。
補充するぞお。
1リットルを飲むまで2日ぐらいなので、
合計10日はなんとかなる。
けども暑い日はこれから増えるだろうから、
あと20日分くらい追加しとこかしら。
7月あたりは毎日たいへんなことになりそな気もするからね。


 徐々に困りごとが片付くにつれて、
このままでいいのかのびびりの種が動いている。
経験ある感覚だよ。
具体的にいつだったかは覚えてないが、
解決が見えるとびびり始めるのだ。
過去に縋りつきたくなるのだ。
ここで私は理性を使ってぐぐぐっと抑えて、
新たな未来を得るぞ。


 またしばらくダラダラ書く日を増やします。
私の健康のためだ。
同時にみんなが何か使う材料にもなるかもしれんからね。
書かなかったら何もならんからね。
うまいこと使ってみてね。
だらだら書く自体をぱくるのを一番おすすめします。

 

 今日はおしまいです。
かまってにゃん。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me