2022年5月13日(金)

【ひさしぶりのラジオ体操】

お疲れさんとか副反応とかで、
朝のラジオ体操が久しぶりになってしまいました。
やはり運動のおかげで調子が良くなったみたいだよ。
すぐに疲れていたのが、
涼しいかおで体操できるようになった。
こいつは気持ちいいぜ。


 もちろん理由は他にもあるかもしれん。
まだ安心するには早いよ
ラジオ体操はいっぱいやります。


 寒い頃と違って、
服を軽くしても動けるので、
ラジオ体操を始める手間が減ってるよ。
実質的に体重が1kg減ったのと同じだよ。


 元気で動こうね。
おさんぽもいっぱいしよう。
運動不足は美容と健康にあかんからね。

 

 

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me