2023年4月9日(日)

【preset:日々のくだらない出来事】

いくぜいくぜ。
寒くてラジオ体操をさぼっていたところ、
寒さが和らいだのでひさしぶりにやった。
そのおかげか毎日の調子がいい感じだよ。
やはり運動不足はいけませんね。
これからは寒さをどうにかしてラジオ体操をしやすくします。


 寒さが和らいだのはいいが、
今度は気温が高すぎないか。
まだ3月頭なのに20度もある。
(この日記を書いたのは3月頭)
踏むだろ、普通もっと段階を。


 とはいえこの範囲なら、
まだ冬服を続けます。
ならば気温が下がっていく時期も冬服でいいのかもしれん。
次の秋は早めの冬服を試してみるよ。


 日々の気温に合わせて切り替えられる服を持ってないので、
どうにかする必要があるね。
春秋の服選びがメガめんどい。
前を開けるか閉じるかで調整するやつがよいかしら。
インナーシャツがかっこよいので見せても平気ゆえ選択肢が広めにあります。
体型も整っててかっこよい。


 今年は過去の清算を済ませた後の一発目になる諸々がありそうなので、
今からわくわくしているよ。
きっとたのしい1年になるぞ。


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me