2021年10月2日(土)

プランク

リングフィット買えていません。
お約束をしたのにどうなってやがるか、
お店をこまめに確認しているが入荷が全然ないのです。


 仕方がないので自前でやる。
朝の初手で体を温める時期になってきたからね。
おふとんをかけて寝た状態から移行しやすいトレーニング、
やはりプランクだよ。
負荷がおふとんの分だけ増えている。


 とりあえず毎朝1分をしておくよ。
今年の夏は色々あって弱ってしまった。
熱中症と夏風邪とワクチン副反応な。


 他の運動は、
ラジオ体操とスクワットと準備運動をしています。
作業の区切りがついたときにやっとくと、
なんやかんやでいっぱい動けるのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me