2022年4月27日(水)

【ねるとき用のマスク】

埃や花粉向けのやつです。
ウイルスは防いでくれない。
使い捨ててもいいお値段かつ、
洗って使い回しもできるので、
てけとーに扱っちゃうのだ。


 どうやらこの時期らしいね。
毎年の3月は使うことにします。
学んだ。
いる時期といらん時期を把握して、
コストをギリギリまで減らして成果を高めます。
はなくそがいっぱいの時期がいつまでなのか、
まだ把握してないので、
ちょっとずつ確認していきます。


 学んだので来年はもっと元気になるぞお。
さっそく毎年かならず思い出せるようにした。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me