2022年4月22日(金)

【ワクチン副反応3回目の記録】

私は3回ぜんぶモデルナ製でした。
2回目はお熱が38度を超えてたまげてしまったが、
飲み薬とかは何も使わず寝るだけで済ませました。
大したことなかったので。


 さて3回目は、
お熱もしょぼいし時間もしょぼい。
1日目の夜の寒気と、
寒気による寝付けない時間がいちばんきつかったよ。

2日目は頭痛と半端なお熱があったけども、
横になってるだけなので特に何でもないです。
寝返りが面倒ではあった。

3日目はお買い物をしました。
やったら疲れた。
息苦しいなどの不調があったが、
これは別の原因説があるので、
副反応かどうかは不明です。
特定の食べ物を少量でもあかんのかもしれない。

4日目はなんもない。
念のため動きを減らしてはいます。
これは副反応とは関係なく、
運動不足からいきなり動くとあかんからです。


 さてお待ちかねの成長確認だよ。
前回は身長がのびた。
今回はまだ気のせいの可能性が残っているものの、
乳房が大きくなったかもしれない。
お風呂で洗うときの感触が違ったのと、
下からおててを当てたときの段差がまるっきり違う。
一過性のものか、ずっとか、
これから観察していきます。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me