2022年4月21日(木)

【糖分不足がやたら強かった】

頭がぽやんぽやんになってしまいました。
これまではそんなに大変にはならんかったので、
今回は何が違ったか探します。


 たぶんワクチンだろうね。
他はいつも通りなので探しても見つけられない。
当分は決め打ちしかできないぞ。


 副反応ではなく、
順当な影響で体力を使っている。
エネルギー供給量は普段と同等なのに消費だけが増えたら、
そりゃあ大変なことになる。
しばらくは省エネ活動にするべきかもしれんね。


 この機会に短時間かつ簡単にできる範囲を拡張しておきます。
これで将来的に弱っても安心かつ、
弱る前も余剰エネルギーを確保して他のところに回せるぞお。


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me