2023年5月1日(月)

【お部屋を片付けるばかりで装備を見落としてた】

お部屋の情報量を減らそうと言っていたのに、
装備では情報量を減らせてなかったのだ。
でこぼこかつ色とりどりで疲れちゃうぞ。
なので色が少なくてシルエットも一定になる装備を用意した。


 今回で過去になった品は、
ノースフェイスのマンタレイだよ。
身軽なのはよいのだけれど、
ポケットばかりが並ぶ都合で荷物を入れると情報量が増えてしまいます。
本来の用途のマラソンならそれでもまだ身軽でも、
私は本来の用途で使ってない。
でかめの財布やら小道具ポーチやらを詰め込むには不向きでした。


 新たに加えた品はコロンビアのヒップバッグだよ。
ちっこいが必要なものは十分に入る。
バッグは空間が余るのも問題なのだ。
以前はそれで失敗して動くたびに中身が揺れて大変なことになってしまった。
ちょうどよい小ささを求めていろいろ試した結果、
いまはここにきました。

 


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me