2023年4月19日(水)

【このごろ読書タイムが増えた】

とりあえず読んでみるようにしたら、
10万字作品を1日1作のペースで読んでしまった。
ごはん後に始めた影響も大きいかも知れんね。
エネルギーをいっぱい使えるのだ。


 という内容を書くつもりで次書くリストに入れてた。
今日の書くときは、
このごろ疲れてしまいそんなに読めなくなってたよ。
分業の都合だね。


 疲れたときに必要なのは疲れを回復することだよ。
読書を焦ってはいけません。
名作は待っててくれる。
駄作は勝手に消えるのでほっといてもよい。


 なんとなく動いた結果から健康状態を把握するのだ。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me