2022年3月8日(火)

【あたたかくなってきた】

お部屋の温度が14度になりました。
これで毎朝の寒さが和らぐのだからびっくりだよ。
次の冬には温度計をあらためて、
10度以下をわかるようにするぞ。


 さてわかったらそろそろ、
冬眠明けの準備をします。
いっぱい活動するぞお。
今年からは、
冬装備と夏装備の切り替え時期を決めました。
夏装備は3月15日のつもりだったが、
今の様子からして焦りすぎかもしれん。
冬装備のほうが長くしよかな。
6ヶ月ずつにするのは手段だからね。
目的じゃあなくてね。

 

 

 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me