2022年2月18日(金)

【やると決めた内容は早く済ませるほどよい】

寿命を使って踏み倒す以外ならね。
放置して死ぬ計画と胸を張って言うか、
そうでないならすぐやるのがよい。


 まずは休んで体力を回復するぞ。
他を実行可能にするのが最優先です。
フェアリーライフだぞ。


 休むために必要な手順は下記の通りです。
(1) 歯を磨く。いつ眠ってもよくする。
(2) おふとんを敷く。すぐ寝るぞ。
(3) カーテンを閉める。明るいと寝苦しい。


 なるほどお。
これらのうち歯磨きは、
急に昏倒した場合への対処をかねているね。
命は助かったが虫歯になった、
なんてげんなりだからね。


 歯磨きをいつでも可能な配置が必要とわかったので、
なんとかします。
はぶらしの定位置を決めておくよ。
コップと水はもうある。

 

 

 


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me