2020年9月19日(土)
【おやつ】


 このごろのおかしの話をします。


 じつはあんまり食べなくなりました。
運動不足になると、
エネルギーを使ってない。
すると食べる意味もない。
小腹を空かせる原因もない。
そんな感じに想定しています。

 

 そもそもがおかしの選び方が、
材料になるからそのついでだったのもあるね。
アポロジャンボはまだ見つけてないよ。
マーブルチョコの親玉みたいな筒に入ってるらしい。
ほしいぞ。


 ちなみにマーブルチョコは、
遠征先のお菓子屋さんでみつけた。
ご近所にはないのだ。
なんと筒に直接はいっています。
こいつはびっくりだぜ。
糖衣のおかげで溶けるリスクが低いからかな。


 おいもはなんだか満足感が足りないのです。
じゃがびーをついいっぱい食べちゃう。
そうなるとやはり、
いっぱい入ってるおかしを選ぶことになる。


 プリングルズかな。
これも筒に直接入ってる。
でじまか。
つまりそんな状態にしても平気な理由があるってことです。
内側の銀色は、やはりアルミの密閉じゃないかな。
筒には詳しく書いてなかったのでよくわからん。


 スナック菓子はすぐに、
空気中のあれこれを吸い込んでしまいます。
シンナーを使った後とかは、食べると大変なことになる。
気をつけよう。
そうでなくてもしけってまずくなるよ。


 プリングルズの筒にそんな強さがあると知ったら、
もちろんお水を入れられる。
空気を通さないならば、
もっと大きい水ももちろん通さない。


 イベント会場とかで、
お菓子から飲み物を出したり、
飲み物からおかしを出したりしたいな。
意外なことが起こるとたまげてお笑いになるよ。
そうして注目をひいたら、
さあ大儲けチャンスだよ。


 おかしの話は以上です。
おかしよりおかしの包装を好くタイプな。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me