2021年6月24日(木)

【存外お道具を使わない日々】

どの道具をいつ使ってるか記録しました。
すると私が使うお道具は4個のグループにわかれました。


身につけ用・おでかけ用・口の中用・文章かき用


 服とかです。
お財布とかです。
はぶらしとかです。
キーボードとかです。


 改めてリストにすると、
なんかおかしい気がするかもしれない。
私はお掃除道具を服とかに含めています。
毎日使うし、衛生に関わるし、
どちらも目に影響する。


 食べ物は使うとなくなるので、
道具に含めてない。
テッシュもです。
消耗品ゾーンだぞ。


 分類がまだまだごちゃごちゃしている。
まとめかたをもっと考えて、
もっとシンプルにします。
シンプルならベストかどうかわかる。


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me