2021年12月28日(火)

【はじめてのおずぼーん】

しっぱいだ!
おしっこするときに床の菌を拾うリスクがめちゃ高いよ。
その第一関門を突破した後も、
持ち上げて留める際に指二本を使うので、
頑張って手を洗うか、
諦めて汚い手で触れることになる。
私は手を洗うまで絶対どこにも触らないことで有名なので、
もちろん汚い手で触れる機会は決してない。
おでかけ先でももちろん同じです。
どうにかして手を洗うまではどうにかしてずり落ち放題を抑えることになる。
難題だね。
おズボンをやめたら解決するぞ。
ならば答えは決まりだね。
さらばおずぼんくん。
高かったのでしばらくは部屋着で使うけども、
リピートはない。
登山に使うこともない。
歩くときにガニ股or騒音の選択が起こるのもだめポイントだ。
音で失われる命がある。


 やはりサーキュラースカートが世界一の優れた下衣のようだね。
水平になるまで広げられるので、
あんよの動きへの干渉がない。
おしっこの後で重力によって自動的に定位置に戻る。


 おずぼん歴が浅いので、
上記の内容を覆す発見があるかもしれないよ。
たとえば音問題に関しては、
紐かボンデージテープで密着させたなら、
解決できそうな気がしている。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me