2021年12月21日(火)

【寝るときの服をあったかくした】

下半身がおぱんちゅ1枚だけだったので、
どうしても寒くて困っていたのだ。


 今回からはミズノ製品の、
ブレスサーモ厳冬期用レギンスをはいた。
インナーだけども、
寝るときはおふとんで包まれるのでヨシ。
あったかくなりました。


 お部屋の温度は15度だったので、
外で寝るときは転用しにくいね。
もっと寒い環境ではもっといい装備が必要になる。
めんどいのお。
このごろの東京は気温が5度だよ。
別の地に行ったらもっと寒い日もあるだろうに。
脆弱性を少しずつでも塞いでいきます。


 私はつよいこがすき。
インフラの破壊だけで勝手に死んでいたら生存率が低いぞ。
戦争になっても1年くらい生き残れる装備を目指します。
タバコやお酒を備えるとかもな。
嗜好品は物々交換に使える。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me