2021年12月20日(月)

【ピザにはまった】

ドミノピザとピザハットピザーラの区別をつけていない。
めっけたピザ屋さんがどれなのか、
場所を覚えただけで名前を覚えてないのだ。
名前が分からずとも買いに行けるが、
場所が分からんでは買いに行けないからね。
重要なものから順に覚えます。


 初めてのずぶの初心者ムーブをして、
優しく教わって買ってきたら、
これがおいしいのだ。
気に入ったのでリピートします。
特にパイナップルがおいしい。
こんなにおいしいとは知らんかったな。
酢豚とフルーツポンチ以外では食べたことがなく、
どっちでもいまいちな味わいだったので、
期待が薄かったのだ。


 ピザ屋さんのパイナップルはおいしい。
これは大発見だよ。
また行きます。
ありがたや現場の店員さん(..◜ᴗ◝..)

 

 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me