2021年2月17日(水)

モスバーガーのネット注文】

覚えてしまったのだ。
おうちでぽちぽちして、
お店で名前と時刻を伝えて、
さっと受け取ります。


 名前を思い出すのがけっこう苦手なので、
じっくり確認できるのです。
加えて待ち時間がなくなり、
歩く時間をいっぱい続けられちゃうのだ。


 支払いをおうちにいる間に済ませられるのもあり、
取り出す手間がないぞ。
こいつはびっくりだぜ。


 これから何度か使います。


 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
ちょっと前にツイッターで話題になっていた、食生活崩壊OLが料理男子雇おうとするやつをやってみるとか

【おへんじ】
雇おうとするには、
まず雇える状況を整えることになるので、
とりあえず選択肢に入れておきます。
 おいしいものを見繕ってもらえたならば、
食欲を刺激してから食べるかどうか決めるので、
じょうずに食べられそうです。
 今は決める手間が刺激より先なので不利なのだ。

 

 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me