2021年11月3日(水)

【ほかほかにしたらよく眠れる】

冬が始まるたびに言ってるね。
ひんやりに変えたら夏も言ってる。
年に2度の衣替えシーズンだぞ。


 去年まではお出かけ用だったあったかインナーを、
今年はおうち用にしました。
外で使える他のあったか装備が整ったので、
インナーが余ってしまったのです。


 これが大成功だよ。
薄手の一枚ながら、上半身があったかいぞ。
さすが松岡修造、もっと熱くなっている。
ミズノのブレスサーモをよろしくね。


 お背中をあったかくしてくれる影響がでかいよ。
肩甲骨の間が冷えると全身に冷えが回ってしまうぞ。
敷布団をあったかくしろと思うかもしれないが、
こっちはすでに上限近いのです。
床に熱を吸われまくっている。

 

 

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me