2021年10月25日(月)

【寒くなったね】

うー冷える うー冷える


 毎朝の体温記録が、
いきなり低体温が続いてしまった。
不調の理由がよおくわかるね
寒すぎによるものです。


 おふとんが床に触れると、
温度を床に持っていかれてしまいます。
これが寒いんじゃな。
床との間に挟むものを増やし、
持っていかれにくくするよ。


 服もあったか冬服にしとこう。
外での寒さ対策はとても強く揃っているのですが、
おうちでの寒さ対策がいまいちだったのだ。
思い知らされたので失態を受け入れて、
すぐ改善する。


 今年はあったかスリッパを導入しました。
床に持っていかれる分を守ってくれるよ。
小さな二枚だけで体力の消耗を抑えられる。
去年のマットと比べて小型かつ無限の広さに対応できる。
さすが装備品、すごいぜ。


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me