2021年11月30日(火)

【記録プログラムをまた新しくした】

iosメモに記録するのは結構めんどいからね。
長くなると読み込みが途中までで途切れてしまう。
再確認がめんどいのだ。


 そこでテキストファイルに保存するようになった。
操作がちょっくらめんどいけれど、
メモより巨大にするのは楽だよ。


 ついでに字数確認ができるようになった。
いろいろ合わせて100万文字だったのだ。
2年でこれなので、
言うほど多くないよ。
西尾維新先生の50日分だぞ。
730日なので私は15分の1です。
言い換えるなら、
私は今日までの15倍すごい子になる余地がある。
決してがんばることなく、
可能な範囲を拡張していきます。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me