2021年11月9日(火)

【メギドくん】

ちこちこ読んでいます。
メインストーリーを最前線まで読んだので、
イベントストーリーを中心にね。
アモンくんとジズは時系列の都合か、
メインでもリジェネレイトのすがたで登場していたのだ。
着替えることもあるようなので、
他の各キャラクターはよくわかりません。


 召喚チケットのおかげで噂のブエルが来ました。
覚醒ゲージを増やす技は強いぞ、
とトレーニングイベントで教わったので、
これで私も大技もりもりパーテーをできるぞ。
結構ながく遊んでいるけれど、
覚醒ゲージを増やす技がデカラビアくんとウァサゴおねえさんとウァラクおねえさんとしかいなかったのだ。
それぞれ
1人だけ、1度だけ、ほとんど3ターン目以降
の難があったのです。


 台詞がよい。
めちゃ喜んでくれるよいこなのだ(..◜ᴗ◝..)
かわええんじゃな。
ぱくります。
青真珠の要求数が多すぎるので、
のんびりどうにかします。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me