2021年11月25日(木)

【寒くて動きが鈍ってる】

他の原因ではなく寒さとして断定するぞ。
キーボードを叩くにも温度が必要なのだ。
冷えると触りたくなくなっちゃうからね。
おうちの寒さに対して服のあったかさが足りない。
改善します。


 おさんぽをするとそこそこあったかくなるよ。
おうち用の服よりお出かけ用の服の方があったかいのと、
筋肉をいっぱい動かすのです。
難点は時間がかかることです。
毎日4時間はきびしい。
私は強い子なのでそのぐらい歩いてやっとこ心地よい疲労度なのだ。


 徒歩は時速4km程度なので、
片道8kmの範囲にご用事があったら、
ついでに遊べてたのしそうだよ。
けれども複数が必要です。
片道4kmに通ってた道はつまらなすぎてやめてしまった。
道がいつもの道になるといけませんね。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me