2021年11月4日(木)

【非常食】

新しい非常食を試したよ。
バランスパワーのバタークッキーです。
いつものココアと比べて、
サクサクの小気味よい食感がよく目立つ。
バターのお味も満足できた。
これで非常時でも舌への刺激の幅が広がったよ。


 もっともっと試したいな。
タニタ食堂のおせんべいは、
お店の棚にお醤油味ばっかりだったのでやめたのです。
こう見えてお醤油せんべいにはあまりよい記憶がないの。
ソフトサラダせんべいはソフトすぎるのでややご不満な。


 星たべよはおいしいよ。
ただし空間に対する量に巨大な不満がある。
五芒星の形をしているので邪魔すぎるのです。

 

 今日はおしまいです。
やさしくしてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me