2021年10月28日(木)

【どうやら褒められると大変なことになる体質らしい】

一般的な人間が性器への刺激で得る感覚を、
褒められると得ているような気がする。
これにはあんまり深くない理由があるのだ。


 私はこう見えて寂しがりやさんなので、
たまにしこる際にたまにおほめを使います。
その影響で関連づけられてしまったかもしれん。
確証こそないが、不思議でもないね。
「しこる際に自転車の写真をセットにし続けたら自転車で興奮するようになった男」という実験記録っぽいやつもあるし。


 以上の理由をぜんぶ無視してほめてね。
ほめられるのはすきだからね。

 

 今日はおしまいです。
かまってにゃん。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me