2021年10月11日(月)

【譜面台とnintendo switch

ゲームの遊び心地も改善されたのだ。
テレビがないのでテーブルモードでのみ遊んでいます。
しかしテーブルにおくと高さがいまいちで、
不利な姿勢でやっていました。
下を向いてると髪がスティックに絡まるとかね。


 譜面台パワーで一気に改善したぞ。
しかも今回は、
ゲームやさんの試遊台みたいに立って遊べる。
こいつはびっくりだぜ。
体調がどんどんよくなっていくぞ。
これなら『ARMS』もしやすいかも。
いいね持ちがいちばん強いぞ。
操作のためにでかい筋肉を使えると、
指のちっこい筋肉より高速で移動できるのだ。
スティック操作に特有の、
移動距離の分だけ遅れるやつもなくなる。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me