2021年2月26日(金)

ぷよぷよ

初めての11連鎖をしました。
いよいよ私もぷよぷよが強い人の道に来た感があるよ。
編み物に似た感じで、
順々に置いていくときの感覚を、
目と指で覚えてきたのです。


 ここの赤を消すためには青を消す、
青を消すためには緑を消す、
緑を消すためにはきーくんを消す、
と続けていきます。


 ところが勝負となると、
相手が私よりもう少し強い人になるので、
まだまだ早さと安定が足りていません。
つまりまだまだ成長ができるぞ。


 とはいえ成長する方法は、
残念ながらよくわかっていません。
見る余地がどこなのか、
改善できる余地がどれなのか、
探していきます。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me