2021年10月10日(日)

【新しい装備品の候補】

まあまあ都合がいい場所にスポーツ用品屋さんをみっけたので、
ええものがないか探してみます。
ジョギングとかウォーキングみたいな、
荷物を持つ理由がある運動向けに、
便利なお道具がありそな予感。


 ちょっと気になったのが、
ナイキのウェストポーチだよ。
室町時代めいた形にワンタッチバックルをつけた、
いかにも西洋道具な見た目をしている。
軽くてちっこくていつ出かけるにも使うもの、
スマホとか電子おかねカードを入れるにぴったりかもしれない。
ぴったりすぎてちょっとの差で入らんかもしれない。


 同じようなナイキ以外もあったけれど、
文字がついてるのはおきらいなのだ。
何度も見るから何度も読むことになって、
とっても疲れちゃう。
レだけのナイキはだいぶ優れています。
レも好きとは言い難いが、
これは優れてる故に悪からの人気も高く、
風評被害のひとつだよ。
昔の遊戯王カードみたいだな。

 

 今日はおしまいです。
やさしくしてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me