2021年10月5日(火)

【初の先制スーパーおやすみ使用】

疲れてからおやすみが少ないと気づいていました。
せっかくスーパーおやすみシステムを導入したのを、
今回は初めて疲れる前に使えたのです。


 何もしないぞと意気込んでいながら、
ちょっとだけ作業も進めてしまいました。
脳に浮かんだからスッキリさせたくてね。
ついつい出してしまった。


 こんなんじゃあ休めてるかどうか怪しいところ。
一応それだけで残りは寝たり漫画を読んだりにしたので、
そこそこは成果がありそうです。
正確なところはこれから確かめるよ。


 今回も未だに、
疲れかけるまで放置してたのは考えものだな。
定期的に疲れてなくても使うほうがよいかもしれん。
ちょうど毎月の1日にやることが固まっています。
漫画の紹介やら作品の投稿やらね。
こことスーパーおやすみを重ねるのは便利かもしれぬ。
暇対策になるし、
お時間不足にはならない。


 そうと決まればさっそくいつものボタンに追加だぞ。
うっかり起き出したら話にならんからね。


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me