2023年7月9日(日)

【日記の貯金を使う】

ご用事があったり疲れすぎたりしたので、
新たな日記を書かずに貯金を使った。
こいつは気持ちがよいぜ。
本来ならお休みになるはずのところを備えのおかげで動いていられるのだ。
実感を得られたぞい。


 この調子で長く続けるぞ。
ただし貯金を増やしすぎてもいけません。
管理が大変になったり、
最終的に余らせた分は無意味になってしまいます。
使い切るぞ。
同時に足りなくなってはいけません。
適宜おやすみをしていく。


 週に7件を投稿して8件を書く。
私にはこのスタイルがちょうどよい。
よくわかったので当分このまま続けるよ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me