2021年9月19日(日)

テトリス99】

相変わらずちこちこやっています。
この頃はKO狙いをちょこっとわかってきたかもしれない。
序盤でとランダムとピンチ狙いをうまいことやっていくと、
窒息しかけてる人の下にちょっとブロックを置いて、
そのままKOできたりする。
よくわからんけど、
ランダムでいろんな人に送ると1個ぐらい当たるよ。


 するとバッジを貰うので、
バッジ狙いの人も狙ってくる。
ここからカウンターでぽこぽこ送っていきます。
自分の画面が見えなくなるので、
ちょっとゆっくりでもよい。


 書いてみると思ったよりわかってないな。
なぜか脱落していく人がいます。
あと最近はやけに狙われる。
平均順位が高い人を開始前にきらきらで教えてくれるらしいので、
そのせいかしら。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me