2021年9月18日(土)

アミノ酸

味はひどいが健康のためだ。
私が感情に屈してはいけません。
3度目には慣れたので負担も小さくなったよ。
順応が早い。
君子なので豹変するのです。


 因果関係は不明ながら、
ワクチン副反応がしょぼかったのです。
事前情報にあった「腕を上げられない」は、
ちょっと痛む程度で腕を上げまくってしまった。


 それどころか、
久しぶりに運動をした日には、
あんよの筋肉がよーく動くようになったのです。
動かんかった形に動くようにもなっている。
健康だぞお。
こりゃおもしろいぜ。


 人間は感情に負けて面倒がるそうなので、
とりあえず初手で感情に勝つぞお。
そしたら成功して感情もきっとついてくる。
成功体験は次の行動を始めやすくするのだ。
えらい。きっといっぱいほめてもらえるぞ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me