2022年5月28日(土)

【運動おうちバランス】

たっぷりの運動を一気にやると疲れてしまいます。
うっかり寝不足になってしまった日が重なるとなおさらあかん。
しっかり計画しておこうね。
じっくり少しずつ馴染ませます。


 このごろお出かけが億劫で、
理由はもちろん衛生面だよ。
部屋でごろごろしてる分には、
嫌な気もちにもならずに済む。


 マスクがなんかあった安物で、
他のを知らん影響もあるかも。
試しに1枚あたりの値段を
2倍くらいにしてみよかしら。


 善なのですぐ試そ。
今日は思い立ったから吉日だぞ。
馴染まなかったらスペアにするぞ。
リスク管理よし、かしこいぞ。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me