2021年9月13日(月)

スマホやだなあ】

画面が濡れただけで操作不可能になる脆弱性がとても気に入らんのだ。
戦車や戦闘機のほかに、
司令室なんかもタッチスクリーンを使わんのと同じ理由で、
私も対処が必要です。


 しかしながら、
iphone以外ではいつもの共通企画のあれこれが扱えず、
問題を解決するためにもっと大きな問題を起こす。
これではいけませんね。


 目的は操作不能になる理由を除くことです。
タッチスクリーン以外を使うのは数ある手段の一つなので、
他の手段を躊躇する理由はないよ。
静電容量のタッチスクリーンのままでもよい。


 すぐ拭き取る手段を用意する大作戦も考えとる。
水を吸いにくい装備で失敗してるので、
よく吸うもの。
ティッシュは常備が困難なので、
くっつけられるもの。
専用では気分が悪いので。
他の使い方ができるもの。


 なんだかわかりやすい候補があるね。
登山やさんにね。
いつもの異形断面ポリエステルを買ってくるよ。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me