2021年5月14日(金)

【メギド72を始めました】

やりたいがやらなきゃになったら止めどきです。
3月に止めどきになったのでやめたあと、
このごろまたやりたくなったので、
再び始めました。


 始めても前回までのデータが残っています。
8章の朧の闇くんのところでした。
サルガタナスおねえさんを使ってほしそうな戦場ですが、
育てるのが面倒すぎるので気が乗らない。
やめる理由のひとつになったやつです。


 今回は同じことをするのが面倒なので、
レアリティが低い変な目玉を使い、
近い結果を得てどうにかしました。


 その後のさほど強くない人たちを倒し、
9章に来ました。
初めてのリアルタイムです。


 マモンおねえさんには苦い汁を舐めさせられることになったよ。
私ももっとナイスバディになりたいのだ。
セクシーなのでくやしいです。


 大胸筋を鍛えたり、
タンパク質を食べたりでも、
ぜんぜん勝てないぞ。
ミトコンドリアの中にあるデオキシリボ核酸に問題がある気がする。
くやしすぎる。

 

 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me