2021年7月11日(日)

【久しぶりのゲーム機】

体調を崩してしばらくできんかった。
久しぶりに遊んだよ。


 テトリス99編
相変わらずつよいぞ。
vipの人たちは数が少ないようで、
コンピュータによる水増しが大量にいます。
このコンピュータも実は結構つよく、
2位がコンピュータだったこともあります。
私は勝つ。


 ぷよぷよ
腕が鈍ったな。
またお会いしましょう。
次は負けません。
正しい結末だ。


 スプラトゥーン
前後するタイミングがちょっと甘くなってる。
マップ確認もちょっと忘れがちな。
まあそれでも、
私以外の人たちは相変わらず強いので、
適切な応援をしてればそのうちかてます。
おちばシューターもたのしいぞ。
前に出るときの盾がほしそうな人を見たらバブルランチャーを送り込んだり、
撃ち合いをしたがってる人を見たらトーピードを投げて、
ここが自分色なら動きやすい場所を塗っておきます。
いつでも動き続けるのは何よりも大事なので、
インク消費が最小のいいところをずっと発揮できるよ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me