2022年12月11日(日)

スプラトゥーン3たのしすぎ・味方にきた強い人編】

私は他の人が動きやすい道を作るだけで、
なぜだか勝てちゃうのだ。
みんなつよいなあ。
私にはとてもできない。


 私はわかばシューターを使う機会が多いので、
チャージャーの人を応援する機会が多いよ。
足元を塗っとくのはもちろん、
相手が私を狙えば勝てると思いがちなので、
横から的にしてもらいます。
かっこええな私以外のひと。


 相手を倒したい人が多いので、
足場を塗るのがすきな子はてけとーに塗ってるだけでよいです。
雑な奴らに自陣塗りを任せてはいけません。
半端な塗り状況では同じ位置を何度も通る機会が増えて、
そのたびに時間を無駄遣いしてしまう。
ばっちり塗っておけば一度で済むよ。


 時間をかけてでもやっとく価値がある。
サボるともっと時間がかかるからね。
スペシャルゲージも無駄遣いしちゃおう。
インクを回復するだけでいいよ。
勝てば同じだよ。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me