2021年5月21日(金)

【体調をついにやらかした】

些細なストレス源を残していたせいで、
想定通りの危険がきました。
期間と負担の見積もりが甘かったのだ。


 改善します。
問題点を見つけた場合の行動を変更します。
変更前:影響がある期間を防御ですごす。
変更後:ただちに取り除く。

問題点の見つけ方を変更します。
変更前:実害があるならば問題とする。
変更後:平常であると断言ができないならば問題とする。

持ち物の管理を変更します。
変更前:移動が必要になったならば、すぐに移動できる。
変更後:常に移動している。


 原因のひとつに、
『私の管理に欠点が1個以上あった』があります。
0個にします。
もし0個以外ならば、
敵は必ず欠点を見つけて、
そして私を殺す。

私には2個の選択肢があります。
(1) 欠点を0個にしておく。
(2) 諦めて殺される。


 私は生存します。
全てを把握できる範囲だけが能力です。
当たり前の範囲だけが能力です。
幸いにも私は、
当たり前の範囲だけで改善ができるので、
努力をはじめとするリスクを含まずに当たり前の範囲を拡張できる。


 私は幸運にも、
欠点を持っていながら殺されずに生き延びたので、
欠点を取り除くための情報と時間を得ました。
使います。
みんなは座学で情報を得てくれよな。
実地で生き残れる保証はないのでな。
お互い欠点を0個にしてから、また生きて会おう。



 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me